お知らせ

2021年8月20日 藤原道山×SINSKE ~尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ~ 「十人十色」のチケット販売について

9月4日(土)に友の会先行発売、9月11日(土)に一般発売となります

藤原道山×SINSKE ~尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ~ 「十人十色」については、

発売初日のみ、通常通り10時から窓口販売、14時から電話予約・オンラインチケットサービスでの販売を行います。

 

なお、臨時休館中のため、正面入口等は閉鎖されておりますので、

新館地下1階の警備室横の臨時出入口にて、警備員にお申し出のうえ、ご入館ください。

 

発売初日以外は電話予約・オンラインチケットサービスのみの受付となります。

 

※友の会先行発売で購入をご希望の方は、事前の友の会入会が必要です。

 発売日当日にご入会される場合、入会手続き完了後にチケット販売の列に並んでいただくようになりますので、

 前日までのご入会をお勧めいたします。

 《臨時休館中の友の会入会方法について》

  臨時休館中はFAX・郵送(年会費は振込)または現金書留でのみ、友の会入会を受け付けております。

  年会費のお支払い確認後に入会手続き完了となりますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

  友の会の入会方法についてはこちらをご覧ください。

 

※臨時休館中にお電話またはオンラインチケットサービスにてチケットを予約し、

 支払方法で【会館窓口】を選択された場合、チケットのお引き換え期間が通常とは異なります。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

【お問合せ先】

 春日市ふれあい文化センター 事業課 TEL 092-584-3366

 ※臨時休館中は 9:00~17:00 /月曜は完全休館

 

 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ