お知らせ

2020年6月24日 ふれあい文化サークル 7月再開のお知らせ

ふれあい文化サークルは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月より休講しておりましたが、

7月より再開いたします。

なお、受講にあたっては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策を講じてまいります。

受講者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

受講スケジュールについて

 各講座のスケジュールについてはこちらをご覧ください。

 

受講者の皆様へご協力のお願い

 ①次に該当する受講者の方は受講をご遠慮ください。

  ・発熱、咳など風邪の症状がある
  ・新型コロナウィルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があった

  ・体調がすぐれない

  ・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない

   参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)

 

 ②感染防止策にご協力をお願いいたします。

  ・来館前に各自で検温を行い、発熱の有無を確認してください。

  ・館内及び受講中は必ずマスクを着用してください。

  ※発声を伴うサークルもマスクの着用をお願いします。

   マスク未着用の場合は、対面を避け、1~2メートル以上で出来る限り広く距離を取ってください。

  ・受講時には、三密を避け、人と人との十分な間隔(1~2メートル以上)を確保してください。

  ・こまめな手洗い、手指の消毒、咳エチケットにご協力ください。

  ・30分に1回、5~10分程度、窓や入り口を開放して換気をしてください。

  ・受講前後の館内での長時間の滞在はお控えください。

  ・体調が悪くなった場合はお近くの職員にお声がけください。

 

 

〈お問合せ先〉春日市ふれあい文化センター TEL 092-584-3366

       ふれあい文化サークル担当

 

 

 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ