お知らせ

2020年5月26日 施設内喫茶「Prima Café」の営業再開について

新館1階にございます喫茶「Prima Café」は、春日市ふれあい文化センターの臨時休館終了に伴い、

6月2日(火)より営業を再開いたします。

 

営業再開にあたっては、下記の感染防止対策を行いますので、

ご来店のお客様には何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

店内配置・入店制限について

(1)出入口を常時開放いたします。

(2)お客様同士の社会的距離を保つため、座席数を削減し、席配置を変更いたします。

(3)満席の場合は、入店および、店外での密の状態での待機はお断りさせていただきます。

(4)団体でご来店のお客様は事前にお電話でご予約をお願いいたします。

  (人数によってはご来店をお断りする場合がございます。また、席を密集させてのご利用はできません。)

 

 

衛生面について

(1)従業員はマスクを着用して接客をさせていただきます。
(2)従業員はより頻度の高い手洗いの励行、手指の消毒を徹底いたします。

(3)レジカウンターに飛沫防止のビニールシートを設置いたします。
(4)テーブル、椅子、メニュー表など接触が多い箇所については頻度の高い消毒と衛生管理の徹底を行います。
(5)お客様の消毒用アルコールをレジカウンターに設置いたします。
(6)現金でのお会計時にはトレーを使用して金銭を受け渡しさせていただきます。

  (非接触型スマートフォン決済サービス「PayPay」のご利用を推奨いたします。)

 

 

お客様へご協力のお願い

(1)次に該当するお客様は入店をご遠慮ください。

  ・発熱、咳など風邪の症状があるお客様
  ・新型コロナウィルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があったお客様

  ・体調のすぐれないお客様

  ・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様

   参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)

(2)飲食時以外は店内でのマスク着用をお願いいたします。
(3)入店前の手洗いおよび手指の消毒にご協力ください。

(4)お食事終了後の店内での長時間の滞在はご遠慮ください。

  (長時間滞在されているお客様には従業員がお声がけさせていただく場合がございます。)

(5)レジが混雑している場合には、お席にてお待ちいただけますようお願いいたします。

(6)体調が悪くなった場合には直ちに従業員にお申し出ください。

 

 

テイクアウトサービスについて

当店ではお食事・ドリンクのテイクアウトも可能です。ぜひご利用ください。

テイクアウトメニューはこちらをご覧ください。

※混雑緩和のため、できるだけお電話でご予約をお願いいたします。

※館内の共有スペースではお食事はできません。

 

 

 

 


〈お問合せ先〉春日市ふれあい文化センター TEL 092-584-3366(代表)

       【5月31日(日)まで】9:00~17:00 【6月2日(火)以降】9:00~22:00

       ※祝日除く月曜休館

       ※ご来店・テイクアウトのご予約等は受付よりPrima Caféへおつなぎしますので、

        「カフェの利用」の旨、お申し出ください。

 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ