公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2022年8月7日(日) 主催公演

このプログラムは終了しました 第22回弥生の里音楽祭
ピアノリレーマラソン
~スタインウェイを弾いてみよう~

このプログラムは終了しました 第22回弥生の里音楽祭
ピアノリレーマラソン
~スタインウェイを弾いてみよう~

毎年人気の「ピアノリレーマラソン」

公募で集まった約100組の出場者が、クラシックやポピュラーなど多彩な楽曲を演奏します。子どもから大人まで、バラエティ豊かな渾身の演奏をどうぞお楽しみください。

 

入場無料

≪本番≫2022ピアノリレーマラソン ~スタインウェイを弾いてみよう~
  • 公演概要
  • 感染対策について
  • 公演概要

    公演日2022年8月7日(日)
    時間

    11:00~18:30(予定)

    料金

    観覧無料(全席自由)

    ※入退場自由。お好きな時間にご来場ください。

    会場スプリングホール
    主催春日市ふれあい文化センター
  • 感染対策について

    ●入退場時および会場内では、お客様同士で一定の距離をとっていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

    ●会場内では常にマスクをご着用ください。

    ●ご入場時には、必ず手指の消毒をお願いいたします。

    ●入場前に、非接触型体温計にて検温を行います。37.5℃以上の方は入場をお断りいたします。

    ●発熱・咳などの症状や体調に不安のある方、2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある方などは来場をお控えください。

    ●会場内での会話はなるべくお控えください。掛け声はお断りいたします。

    ●ご来場様の連絡先を把握するため、来場者カードの記入にご協力をお願いいたします。(ご記入いただいた情報は、今後感染が発生した場合に保健所等に提出するために使用し、その他の目的では一切使用いたしません。)

    ●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)」の活用を推奨いたします。

    ●新型コロナウイルスの影響で、公演が延期または中止、公演内容の変更が生じることがあります。あらかじめご了承ください。

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ