公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2022年7月1日(金) 〜 8月31日(水) 主催公演

このプログラムは終了しました 第22回弥生の里音楽祭
春を奏でるInstagram動画展~#弥生の里音楽祭~

このプログラムは終了しました 第22回弥生の里音楽祭
春を奏でるInstagram動画展~#弥生の里音楽祭~

弥生の里音楽祭の開催期間中、Instagramで演奏動画を投稿して音楽祭を盛り上げませんか!春日市制50周年を記念して、春にちなんだ楽曲の演奏動画を募集します。いろんな楽器で演奏したり、アレンジしたり、バラエティ豊かな投稿をお待ちしています♪

参加者募集

春を奏でるInstagram動画展~#弥生の里音楽祭~
  • 公演概要
  • 公演概要

    公演日2022年7月1日(金) 〜 8月31日(水)
    会場Instagramで投稿動画を募集
    募集期間

    7月1日(金)~8月31日(水)

    投稿方法

    ①春日市ふれあい文化センターの公式Instagramアカウント @kasugafurebun をフォロー

    ②動画を撮影

    春日市制50周年記念事業の基本理念(テーマ)「春を祝う。」にちなんで、“春”に関連する楽曲」の演奏動画を撮影してください。 

    例)春の小川/岡野貞一、「四季」より春/ヴィヴァルディ など

    ③ハッシュタグ「#弥生の里音楽祭」をつける 

    ④投稿

     

    ※投稿の際は、下記の「注意事項」および「禁止事項」を必ずご一読ください。

    注意事項

    投稿をもって、下記にご承諾いただいたと見なします。
    ●投稿される動画は、投稿者自身が撮影したものに限ります。
    ●投稿される動画等に、第三者が権利を有する対象が含まれる場合、投稿者が権利者に許諾を得たものに限ります。
    ●応募投稿は、春日市ふれあい文化センターの公式アカウントのストーリーにてリポストすることがございます。また、リポストした投稿は、ハイライトに追加されます。この場合、投稿者は投稿文または動画について著作者人格権その他一切の権利を主張しないものとします。
    ●著作権の都合上、投稿動画の音声が再生されない場合がございます。
    ●人物が映っている場合、被写体から応募について承諾を得ていない投稿は、無効です。
     被写体の肖像権侵害等については応募者の責とします。主催者は一切の責任を負いません。
    ●当企画への投稿にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合においても主催者は一切の責任を負わないものとします。
    ●テーマにそぐわないものや、記載事項に不備がある投稿は、無効です。
    ●個人を特定できる情報が記載されている投稿は、無効です。
    ●応募者が、全ての著作権を有していない投稿は、無効です。
    ●接続料、通信料など応募に係る費用について応募者がご負担ください。
    ●当企画への投稿に際して、ソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害について、主催者は一切の責任を負いません。
    ●応募動画が、第三者によりサイトからダウンロード・二次利用が行われる可能性をあらかじめご了承ください。
    ●シェアにあたっては撮影者のハンドルネームが表示されます。
    ●応募動画の著作権は撮影者に帰属します。
    ●プレゼント発送時にいただいた個人情報は、他の目的に使用しません。
    ●応募者は主催者の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
    ●リポスト済みの応募動画の削除及び応募の辞退については、春日市ふれあい文化センターまでお電話にてご依頼ください。

    禁止事項

    ●公序良俗に反する行為。
    ●商品やサービスの広告、宣伝を目的とした投稿、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為。
    ●他のお客様の本動画会への応募を妨害する行為。
    ●選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為、及び公職選挙法に抵触する行為。
    ●他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。

    参加特典

    投稿いただいた方の中から抽選で25組(50名)様に、
    新館1階Prima Café で使えるドリンクorデザート券 2枚組(※1)」ふれぶんシネマ倶楽部 ペアご招待券(※2)」
    をプレゼントします!
    ※当選者にのみ、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。落選の方にはご連絡いたしませんので、予めご了承ください。
    ※1)300円以下のドリンクまたはデザートが対象です。

    ※2)日時指定なし(要事前予約)。1枚ずつの使用も可能です。
    ※使用期限はいずれも2023年3月末まで。

    主催春日市ふれあい文化センター

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ