公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2021年11月23日(火・祝) 共催公演

このプログラムは終了しました NHK福岡放送局主催
おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」 観覧者募集

このプログラムは終了しました NHK福岡放送局主催
おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」 観覧者募集

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」でお馴染み、“ガラピコぷ~の仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーが春日市ふれあい文化センターにやってくる!

募集終了

  • 公演概要
  • 公演概要

    公演日2021年11月23日(火・祝)
    時間

    【1回目】開場 12:30 / 開演 13:00 / 終演予定 13:45

    【2回目】開場 15:00 / 開演 15:30 / 終演予定 16:15

    ※1日2回公演

    料金

    入場無料 ※要事前申込

    会場スプリングホール
    出演

    ガラピコぷ~の仲間たち

     (チョロミー/ムームー/ガラピコ)

    うたのおねえさん

    ※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、番組の収録はありません。

    申込方法

    NHK福岡放送局のホームページ からお申し込みください。

    ◇ご入力いただく事項

    (1)名前 (2)メールアドレス (3)電話番号

    (4)郵便番号・住所 (5)年齢

    (6)観覧希望人数 ※最大4人まで・公演当日1歳以上のお子様から人数に含む

    (7)希望公演回(1回目・2回目)

    申込締切

    10月20日(水)23:59

    注意事項

    ●当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。

    ●同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。

    ●架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外のお申し込みはお断りします。

    ●お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

    ●入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

    ●インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。

    ●インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

    ●ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

    ●応募多数の場合は抽選の上、当選された方には座席を指定した入場整理券(1枚で入力時の人数まで入場可)を11月8日(月)に発送します。また、落選された方には、11月9日(火)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席はお客様1組ごと、間隔をとって指定させていただきます。
    ※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

     

    ※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡、受信契約者情報との照合、受信料のお願いやアンケートの送付等に使用させていただくことがあります。

    ※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止または内容を変更する場合があります。その際はNHKのホームページでお知らせするほか、お申し込みいただいた際のメールアドレスにお知らせします。なお、中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    主催NHK福岡放送局
    共催

    春日市ふれあい文化センター

    後援

    春日市

お問い合わせ

NHK福岡放送局 TEL 092-724-2266(平日のみ 10:00~18:00)

●春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 (9:00~22:00/祝日除く月曜休館)

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ