公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2021年3月12日(金) 〜 3月14日(日) 主催公演

このプログラムは終了しました ふれあい文化サークル
第21回文化祭 フェスタ

このプログラムは終了しました ふれあい文化サークル
第21回文化祭 フェスタ

ふれあい文化サークルの講座内容を知る絶好の機会です。

作品展示やステージ発表で、日頃の「学びの成果」をご覧ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

★「ふれあい文化サークル」講座ラインナップ&受講生募集についてはこちら★

ふれあい文化サークル 第21回文化祭 フェスタ
  • 公演概要
  • 公演概要

    公演日2021年3月12日(金) 〜 3月14日(日)
    料金

    入場無料

    会場サンホール、新館1階 ギャラリー
    作品展示

    【日時】3月12日(金)~14日(日)

        10:00~17:00(14日は16:30まで)

    【会場】新館1階 ギャラリー

    ※出展講座についてはお問い合わせください。

    ステージ発表

    【日時】3月14日(日)10:00開演予定

    【会場】旧館1階 サンホール

    ※出演講座・プログラム順などについてはお問い合わせください。

    新型コロナウイルス感染症防止のため ご来場の皆様へお願い

    ●入退場時および会場内では、お客様同士で一定の距離をとっていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

    ●会場内では常にマスクをご着用ください。

    ●ご入場時には、必ず手指の消毒をお願いいたします。

    ●入場前に、非接触型体温計にて検温を行います。37.5℃以上の方は入場をお断りいたします。

    ●発熱・咳などの症状や体調に不安のある方、2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある方などは来場をお控えください。

    ●会場内での会話はなるべくお控えください。掛け声はお断りいたします。

    ●出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れはご遠慮ください。

    ●ご来場者様の連絡先を把握するため、来場者カードの記入にご協力をお願いいたします。(ご記入いただいた情報は今後、感染が発生した場合に保健所等に提出するために使用し、その他の目的では一切使用いたしません。)

    ●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)」の活用を推奨いたします。

    主催春日市ふれあい文化センター

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ