公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2021年2月21日(日) 主催公演

このプログラムは終了しました ピアノリレーマラソン
~スタインウェイを弾いてみよう~

このプログラムは終了しました ピアノリレーマラソン
~スタインウェイを弾いてみよう~

毎年人気の「ピアノリレーマラソン」

公募で集まった約100組の出場者が、クラシックやポピュラーなど多彩な楽曲をスタインウェイで演奏します。子どもから大人まで、バラエティ豊かな渾身の演奏をどうぞお楽しみください。

 

入場無料

≪本番≫ピアノリレーマラソン ~スタインウェイを弾いてみよう~
  • 公演概要
  • 新型コロナウイルス感染拡大対策について
  • 公演概要

    公演日2021年2月21日(日)
    時間

    11:00~17:20(予定)

    料金

    観覧無料(全席自由)

    ※入退場自由。お好きな時間にご来場ください。

    会場スプリングホール
    主催春日市ふれあい文化センター
  • 新型コロナウイルス感染拡大対策について

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の皆様には、下記の通りご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

    ◎座席数を制限いたします。ご利用可能な座席以外にはお座りにならないようお願いいたします。

    ◎常時マスクの着用をお願いいたします。

    ◎こまめな手洗い、手指の消毒、咳エチケットの励行にご協力ください。

    ◎場内では一定の距離を保っていただきますようお願いいたします。

    ◎場内での会話はなるべくお控えください。また、掛け声はご遠慮ください。

    ◎出場者へのプレゼント・お手紙・お花・お菓子などの差し入れはご遠慮ください。

    ◎ご来場者カードの記入にご協力ください。

    ◎厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨いたします。

    ◎次に該当する方は、ご来場をお控えください。

      ・発熱、咳など風邪の症状があるお客様
      ・新型コロナウィルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があったお客様

      ・体調のすぐれないお客様

      ・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様

       参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)

    ◎体調が悪くなった場合には直ちにスタッフへお申し出ください。

     

    当館の取り組み

    ◎入場前に、非接触型体温計にて検温を行います。37.5℃以上の方は入場をお断りいたします。

    ◎多くのお客様がお手を触れる箇所は定期的に消毒を行います。

    ◎換気システムで常時換気を行うほか、休憩中はドアを開放し、換気の徹底に努めます。

    ◎会館入口付近やロビーおよび化粧室に「手指消毒剤」を常備いたします。
    ◎プログラムは、直接手渡しせず、お客様にご自由にお取りいただきます。

    ◎スタッフは従事前に検温を行い、常時マスクを着用します。

    ◎感染が発生した場合、ご来場様の氏名や連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。なお、いただいた情報は、他の目的で利用することは一切ありません。

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター 事業担当(春日市大谷6-24)

TEL:092-584-3366

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ