公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2021年3月7日(日) 主催公演

令和2年度
100人のフリーステージvol.6

令和2年度
100人のフリーステージvol.6

「音楽の素晴らしさ」や「表現することの楽しさ」を来館者の皆様にお伝えするため、観覧無料のフリーステージを年間を通して開催します!

 

今回の出演者は、語りと音楽のサウンドヒーリング、朗読×ピアノ×歌のコラボレーションユニット「月のおと」のみなさん。

心の奥底にまで届く詩と音楽で、癒しのひと時をどうぞお楽しみください♪

入場無料

  • 公演概要
  • 出演者プロフィール
  • 公演概要

    公演日2021年3月7日(日)
    時間

    14:30~15:00

    料金

    観覧無料

    会場新館1階 ロビー
    出演

    月のおと
    〔福島 可南子(朗読)/大畠 あゆみ(歌)/川口 栄花(ピアノ)〕

    予定曲目

    冬のこもりうた / BELIEVE / 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ ほか

    新型コロナウイルス感染症防止のため ご来場の皆様へお願い

    マスクの持参及び着用をお願いいたします。
    ご来場前に各自で検温を行っていただき、発熱や咳などの症状がある場合や、過去2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある等、健康に不安のある方は来場をお控えください。
    客席数を従来より減らし、1席ずつ間隔を空けて配置します。立ち見となる場合は人と人との距離を取ってご観覧をお願いいたします。
    ご来場者様の連絡先を把握するため、来場者カードの記入にご協力をお願いいたします。(ご記入いただいた情報は今後、感染が発生した場合に保健所等に提出するために使用し、その他の目的では一切使用いたしません。)

    主催春日市ふれあい文化センター
  • 出演者プロフィール

    幼稚園ママ 母性のパフォーマンスグループ【月のおと】
    福島 可南子(朗読)
    福島 可南子(朗読)

    【言霊であなたを幸せにしたい】

    フリーアナウンサー、ヒーリング朗読アーティスト、話し方&朗読講師。20代はテレビリポーター、ナレーターとして活動。ふれぶん登録サポーターとして昨年から春日市ふれあい文化センターのイベント司会にも携わる。生まれも育ちも、春日市!中学時代から朗読活動を始めて今年で25年詩を読み続けている。『朗読団体ことのは』主宰。音楽×朗読のコラボステージもプロデュース、出演、指導している。プライベートでは幼稚園生2児の母。【慈愛、母性の声】と定評頂いている。

    大畠 あゆみ(歌)
    大畠 あゆみ(歌)

    【歌う介護福祉士】

    低音から高音へと無重力のように自由自在な音域で歌い上げるのが特長。幼い頃、バレエを通じて表現すること、クラッシック、歌に興味を持ち宝塚歌劇団を受験。現在は、老人ホームで高齢者に歌を届けている。得意な歌は、ベートーヴェンの交響曲第九番。プライベートでは、2児の母。

    川口 栄花(ピアノ)
    川口 栄花(ピアノ)

    【自分が弾くピアノで誰か幸せになってほしい】

    福岡市生まれ、春日市育ち。国立音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。卒業後は、地元春日市にてピアノ講師として活動。子ども達へ『ピアノが弾けることで、人生に自信を持ってほしい』という思いで指導している。その他、デイサービスセンターや病院等で、演奏活動など行う。プライベートでは、2人の女の子の母。

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ