公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2021年1月23日(土) 主催公演

このプログラムは終了しました 第29回ふれぶんシネマ倶楽部「長いお別れ」

このプログラムは終了しました 第29回ふれぶんシネマ倶楽部「長いお別れ」

さまざまなジャンルの映画をお届け!

話題作をはじめ選りすぐりの名作など、さまざまなジャンルの映画を月1回ご提供いたします。

 

 

※新型コロナウイルス感染症防止のための対策を講じて実施いたします。

 必ず下記「公演概要」の「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策とお願い」をご確認ください。

チケット発売中

  • 公演概要
  • チケット情報
  • 公演概要

    公演日2021年1月23日(土)
    時間

    ①10:00~

    ②14:00~

    ※開場は各45分前

    料金

    施設利用料 1枚 300円(全席自由)

    ※3才以上有料

    ※時間指定制

    会場スプリングホール
    上映作品

    「長いお別れ」

    ゆっくり記憶を失っていく父との、お別れまでの7年間。笑って泣いて、前に進んでいく家族たちの新たな愛の物語。

     

    上映時間:127分

     2019年公開    日本

     

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策とお願い

    チケット販売について

    お電話での事前予約のみ受け付けます。(前売券・当日券の販売は行いません。)

    「土曜シアター」回数券をお持ちの方も、必ず電話でご予約をお願いいたします。

    ●社会的距離の確保のため、席数をする可能性があります。入場者数の上限に達した場合はご予約をお断りする場合がございます。

    ●各回上映開始1時間前より、受付にてチケットの引換を行います。

    ●予約をキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

     

    ご来場前のお願い

    ●マスクの持参及び着用をお願いいたします。

    ●発熱や咳などの症状がある場合や、過去2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある等、健康に不安のある方はご来場をお控えください。

     

    開催当日の対策とお願い

    ●咳エチケット、手洗い、手指の消毒にご協力ください。

    ●来場者全員のお名前、ご連絡先をお伺いします。いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症が発生した場合のために利用し、他の目的で利用することは一切ございません。集団感染(クラスター)が発生した場合は、保健所等の公的機関へ提供します。

    ●入場前に非接触型体温計で検温を行います。37.5度以上の方はご入場いただけません。

    ●チケットは目視で確認します。ご自身で半券を切り取り、回収箱へお入れください。

    ●当日受付や入退場時には、足元の目印を目安に、周囲の方と間隔を空けてお進みください。

    ●途中入場はできません。開演時間に遅れずにご来場ください。

    ●体調の優れない方は、スタッフまでお声掛けください。

     

    その他、感染リスクを避けるための対策を講じて実施いたします。

    ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

    なお、開催当日の感染拡大状況により、急遽、中止となる場合がございます。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

  • チケット情報

    チケット発売日

    12月1日(日)10:00~ 電話予約のみ

    料金

    施設利用料 1枚 300円(全席自由)

    ※3才以上有料

    ※時間指定制

    チケット取り扱い

    春日市ふれあい文化センター TEL:092-584-3366(9:00~22:00/祝日除く月曜休館)

    ※お電話での事前予約のみ受け付けます。(前売券・当日券の販売は行いません。)

    ※「土曜シアター」回数券をお持ちの方も、必ず電話でご予約をお願いいたします。

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

 TEL:092-584-3366

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ