公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2020年12月20日(日) 主催公演

このプログラムは終了しました 令和2年度
100人のフリーステージvol.3

このプログラムは終了しました 令和2年度
100人のフリーステージvol.3

「音楽の素晴らしさ」や「表現することの楽しさ」を来館者の皆様にお伝えするため、観覧無料のフリーステージを年間を通して開催します。

 

ふれぶんを拠点に活動するトーンチャイム合奏団の発表コンサートを今年も開催!

クリスマス気分満載の楽曲にのせて、トーンチャイムの癒しの音色をお届けします♪

入場無料

  • 公演概要
  • 出演者プロフィール
  • 公演概要

    公演日2020年12月20日(日)
    時間

    15:30~16:00

    料金

    無料

    会場新館1階 ロビー
    出演

    ふれぶんトーンチャイム合奏団

    「トーンチャイム ル・タンブル」

    予定曲目

    もろびとこぞりて~ジングルベル / ウィンターワンダーランド ほか

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のためご来場のお客様へのお願い

    マスクの持参及び着用をお願いいたします。
    ご来場前に各自で検温を行っていただき、発熱や咳などの症状がある場合や、過去2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある等、健康に不安のある方は来場をお控えください。
    客席数を従来より減らし、1席ずつ間隔を空けて配置します。立ち見となる場合は人と人との距離を取ってご観覧をお願いいたします。
    ご来場者様の連絡先を把握するため、来場者カードの記入にご協力をお願いいたします。(ご記入いただいた情報は今後、感染が発生した場合に保健所等に提出するために使用し、その他の目的では一切使用いたしません。)

    主催春日市ふれあい文化センター
  • 出演者プロフィール

    ふれぶんトーンチャイム合奏団「トーンチャイム ル・タンブル」
    ふれぶんトーンチャイム合奏団「トーンチャイム ル・タンブル」

    市民の皆様に音楽の楽しさと仲間づくりの喜びを体感していただくことを目的に、春日市ふれあい文化センターの「大人のための創作プロジェクト」としてメンバーを公募し、結成された合奏団。グループ名の「ル・タンブル」は「美しい音」という意味。音楽初心者から楽器演奏経験者まで、幅広いメンバー全員の心を一つに、トーンチャイムの美しい音色をお聞かせします。

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ