公演・イベント情報 公演・イベント情報一覧へ

2020年9月22日(火・祝) ・ 9月23日(水) ・ 9月24日(木) ・ 10月9日(金) ・ 10月10日(土) ・ 10月11日(日) 主催公演

このプログラムは終了しました あなたの音を響かせよう! スプリングホールひとりじめ vol.1

このプログラムは終了しました あなたの音を響かせよう! スプリングホールひとりじめ vol.1

スプリングホールの舞台を贅沢にひとりじめしてみませんか?

楽器演奏だけでなく、ダンスや演劇の練習、録音や動画撮影、宣材写真の撮影など、使い方はあなた次第♪ 

ぜひお気軽にご利用ください!

 

★ご好評につき定員に達しました★

キャンセル待ちの受付はいたしませんが、キャンセルが発生した場合には随時受付を再開いたしますので、空き状況についてはお電話でお問い合わせください。

募集終了

  • 公演概要
  • 公演概要

    公演日2020年9月22日(火・祝) ・ 9月23日(水) ・ 9月24日(木) ・ 10月9日(金) ・ 10月10日(土) ・ 10月11日(日)
    時間

    各日 10:00~20:00 【10区分×6日間】

    料金

    1区分 45分 2,000円

    ※利用人数は3名まで(付き添い含む)

    ※4名以上(最大10名まで)でご利用の場合は、団体料金として1区分4,000円
    ※連続利用は2区分まで(2区分連続利用の場合は、利用時間は1時間45分とします)

    会場スプリングホール
    対象

    市内・市外問わずどなたでも

    ※中学生以下は要保護者同伴。高校生以下は要保護者承諾。

    申込方法

    チラシ裏面の参加申込書をご記入の上、春日市ふれあい文化センター新館1階受付窓口に提出、またはお電話(TEL 092-584-3366)でお申し込みください。

     

    チラシはこちらからダウンロードできます(PDF)

    申込開始日

    9月2日(水)【窓口受付】10:00~【電話受付】14:00~

    ※先着順で受付。定員に達し次第、受付終了。

    ※窓口受付で定員に達した場合、電話受付は行いません。

    ※申込開始初日は1区分または連続2区分のみ申込可能。

    ※空きがある場合は当日参加も可能(ご来場前に空き状況を電話でお問い合わせください)

     

    ご利用上の注意

    利用時間には準備・片づけ時間を含みます。

     終了5分前の時点でスタッフよりお知らせいたします。
    反響板セット、コンサートライトつき。客席の明かりは点きません。

    冷暖房は使用できません。
    ピアノはスタンウェイ(D274)とヤマハ(CFIIIS)の2台使用可。

     舞台上に限り移動可能。(移動はスタッフが行いますので当日お申し出ください。)

     調律は行いません。特殊奏法での演奏は禁止とします。
    ピアノ以外の楽器や録音機器・再生機器等の持込も可能です。

     ただし、ホールに備付けの機器(スピーカーなど)との接続はできません。
    電源を使用する場合は、電源使用料として220円追加料金をいただきます。
    付帯設備は演奏者椅子・譜面台のみ利用可能です。
    下記の内容でのご利用は、お断りいたします。
     ・発表会等の公開目的での利用
     ・入場料や受講料を徴収する催し等の営利目的での利用(レッスンでの利用も不可)
     ・講演会や会議等での利用
    原則、舞台上のみの利用とし、舞台袖・楽屋・客席は利用不可。

     (動画撮影等で客席に機材設置を希望する場合は予めご相談ください。)
    ホール内での飲食は禁止。

    利用者以外は入場不可。
    お申し込み後のキャンセルは原則、できません。

     (やむを得ずキャンセルする場合には必ず事前にご連絡ください。)

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い

    利用時間中は原則マスクを着用してください。

     (演奏時などマスクの着用が難しい時には、対面に位置せず、1~2メートル以上の距離を取ってください。)
    入退場時や利用時間中はこまめに手指の消毒や手洗いを行ってください。

     (消毒液は貸出いたします。)
    発熱や咳などの症状がある場合や、過去2週間以内に感染拡大が続いている国や地域へ訪問歴がある等、健康に不安のある方は参加をお控えください。

     (当日キャンセルの場合は必ず利用時間前までにお電話でご連絡ください。)
    当日受付時に非接触型体温計で利用者全員の検温をさせていただきます。

     (37.5℃以上の方はご利用をお断りいたします。)
    受付時にお渡しする利用者名簿に利用者全員のお名前・連絡先を記入し、利用終了後にご提出ください。
     (いただいた情報は、万一、感染が発生した場合に保健所等公的機関に提供し、それ以外の目的では一切使用いたしません。)

    主催春日市ふれあい文化センター

お問い合わせ

春日市ふれあい文化センター

TEL:092-584-3366 

春日市ふれあい文化センター

 〒816 - 0831 
福岡県春日市大谷6丁目24番地
交通アクセス
 TEL.092-584-3366 
FAX.092-501-1669

お問い合わせ